BLOGブログ

2017.11.29 竹之内 ゆみ
プライベート旅行

こんにちは。

 

calmeの竹之内です。

 

今回はお休みをいただき

 

旅行へ行って来ました!

 

その場所は・・・。

 

この駅前のシンボルが有名な

金沢です!

 

なんで、金沢?と思う方もあると思いますが、お仕事上色々な県に住んだことがあるお客様がいらっしゃり、その中でおススメされたのが金沢でした。

 

「ご飯も美味しいし、ゆっくりしていて優しい人ばかりですごくいいよ」

 

 

とりあえず、金沢に行くとなったら温泉♨️

 

せっかくだから和倉温泉までビューっと

新幹線と快速でトコトコ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

和倉温泉に到着

わくたまくんというゆるキャラに癒される。。

 

 

街は温泉街ということもあり

ゆったりとしたいい雰囲気でした。

 

少しだけ料理のお写真を。

 

コレは夜ごはんですね。

部屋食にさせてもらいました。

 

贅沢ぅぅ〜〜♪

 

こっち見てます。

 

 

 

 

 

 

蟹解禁でしたので、

美味しくいただきました。

 

さてさて、2日目は金沢市内へと移動します。