BLOGブログ

2017.11.24 未分類
乾燥が気になる季節到来!全身にも使えて、敏感肌にも使える保湿ゲルクリーム!

みなさん、こんにちは!

calmeのアシスタントの田治です(*^^*)

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♪

 

気温が低くなり寒くなってきましたね(>_<)

私は今週に入って突然手の乾燥が気になって

きました。

 

みなさんは乾燥の対策はされてますか?

 

私はこの保湿ゲルクリームを愛用して

います。

 

 

ポリシーのファミリークリーム。

これは全身に使える万能クリームなんです!

 

なので、顔にも、ハンドクリームとしても、

足やかかとの気になるところの肌荒れにもOK!

 

10種類以上の天然成分を配合していて、

しかも、さらっとしたつけ心地。

 

使い方は、お風呂上がりに体につけたり、

手や爪・足やかかとのお手入れに、

赤ら顔や敏感な部分に、乾燥が気になる

全身につけれます。

 

このアイテムで冬の乾燥負けないように

プルプルの潤った肌を目指します!

 

みなさんも一緒に目指しませんか?