BLOGブログ

2017.11.15 西村 理沙
【社内コンテスト開催】本番まであと2日!!

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!

 

 

 

今回は営業後の練習風景を少しご紹介♡

 

 

実はあと2日で、2年ぶり第2回目の社内コンテストが開催されます☆

 

 

社内コンテストとは

 

プロッソルのスタイリスト、アシスタントが参加するコンテストです!!

店舗対抗で戦ったり、個人で技術やデザインを競ったりと当日に向けて各店もくもくと練習していると思います(*^^*)

 

 

calmeのアシスタントももちろん参加します!

 

 

アシスタントはウィッグ(練習用の人形)を使って、自由に作品を作るデザインカットに参加します♡

 

 

1年生は特にまだカットの練習に入ってないので、先輩に切り方を教えてもらい、イメージ通りカットできるように練習してます!!

 

 

 

 

 

おいちゃんがカットしている姿が新鮮すぎて思わず撮影してしまいました♩♩

 

 

 

 

 

 

 

(真剣に切ってますが「あーもうわからん!」って言いながら切ってました。笑)

 

 

 

 

当日は私は全力で応援するのみっ!

 

 

こうして遅くまで練習している姿を毎日見ていたので、応援にも熱が入ります!!!笑

 

 

 

コンテストの結果は、乞うご期待です♡