BLOGブログ

2017.10.23 未分類
撮影会!

 

こんにちは(^^)

 

アシスタントの三宅です!

 

 

今日は月曜日でお店はお休みでしたが初めて撮影会に

参加させていただきました!

 

 

撮影会というのはモデルさんを呼んでビフォー(すっぴん状態、髪のセットなし)からアフター(仕上がり)まで完成させて出来上がりを撮影するという感じになります!

 

 

私はPROSOL RITAの鳴本さんとペアでした!

実は高校生の頃から鳴本さんに髪を切っていただいていて尊敬する大先輩です!

 

 

一緒に色んなことが出来て勉強になりましたし、鳴本さんの世界にひきこまれるくらい何かを感じましたね。

 

シャンプーしてカット✂︎

やっぱり憧れの先輩のカット姿カッコ良かったです!

 

 

そしてパーマもして仕上げていざ撮影!!!

 

 

 

 

モデルさんの表情がすごく綺麗で見惚れてしまいました!!

 

 

 

 

 

初めて参加させていただいて色々勉強になりました!

また色んなスタイリストの撮影を見てみたいですね!