BLOGブログ

2017.10.10 MALI
旅のお供、SIXPAD★

こんにちは、MALIです。

 

いつもブログを、読んで頂きありがとうございます★

 

本日は全店お休みを頂いて、東京にJBCAの全国大会を見に来ました!

 

お休み頂き、ありがとうございました。

 

今新幹線で帰りながらブログを書いているのですが

 


今日のことは誰かが書くとおもうので(笑)、
私は旅のお供について書きます!

 

今回つれてった優秀アイテムは、こちら!!

 

今、PROSOL calmeで大人気の〝SIXPAD bodyfit2〟です★

 

PROSOL calmeでは、〝パタパタ〟って呼んでるシリーズです。笑

 

私は2枚セットで使ってます!!

 

 

 

使用感はもちろん、薄くて持ち歩きやすいのもお気に入りポイント★

 

2枚重ねても今流行りのサコッシュにだってはいっちゃいます!!

 

 

東京までの新幹線、時間はたっぷりあるのでしっかり筋トレしましたー★

 

 

ちなみに私のお気に入りスポットは内もも!!

 

筋トレが目的ではあるのですが、内ももに貼るとつま先まで伝わって、終わった頃には足のむくみもとれて、営業終了後のダルさもスッキリ軽くなります?

 

SIXPAD全アイテム、PROSOL calmeでお試し頂けます★

 

ぜひ、体感してみて頂きたいです?