BLOGブログ

2017.09.19 未分類
結婚式お呼ばれネイル!上品なかつオシャレネイル♪

みなさん、こんにちは!

calmeのアシスタントの田治です(*^^*)

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

先日、友達の結婚式に行って来ました!

ということで、ネイリストデビューした

紙谷さんにネイルをしてもらいました♬

 

イイなぁと思う見本があったのですが、

それはフットネイルの見本。

 

でも、安心して下さい!

ハンドの見本でもフットの見本でも

デザインはどちらでも使えます。

 

なので、フットネイルの見本を

ハンドにしてもらいました(*^^*)

 

でも、色が私には似合わない色で、

色の組み合わせを変えたいと伝えて

いたのですが、紙谷が私に似合う色を

提案してくれました。

 

 

この色の組み合わせ、とてもお気に入りです!

 

みなさんも何か予定や行事がある時に

ネイルをしてみてはいかがですか?