BLOGブログ

2017.08.17 未分類
【美容師の休日】名古屋を満喫してきました!

みなさん、こんにちは!

calmeのアシスタントの田治です♬

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(*^^*)

 

8月13日〜16日までお盆休みを

いただいておりました。

 

私は、名古屋に行ってきました!

第1目的はこちら。

 

 

V6のLIVEに行ってきました!

日焼けをしないようにちゃんとコレを

つけましたよ!

 

 

ポリシーのサンブロック!必需品です。

 

2年ぶりのLIVEは楽しかったです(*^^*)

 

そして、やはり現地の美味しいものを

味わうのも楽しみのひとつ。

 

まずは、味噌煮込みうどん!

 

 

LIVE後に食べましたが、けっこう量もあり

お腹いっぱいになりました。

名古屋コーチンも美味しかった!

 

そして、コンパルのポークカツサンド!

こちらは、帰りの新幹線での朝ごはん。

 

 

お土産もたくさん買って、大満足!

次はどこに行こうかなぁ(笑)

 

今日からサロンワークがスタートしました!

スタッフのお盆休みのお話も聞いてみて下さい!