BLOGブログ

2017.06.24 西村 理沙
【季節先取り】夏ネイルしてもらいました!

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!

 

 

今回のメンテナンスは絶賛ネイルモデル募集中の紙ちゃんに夏らしいネイルしてもらいました♡

 

 

注文もたくさんした中で決まったデザインとカラー♫

 

「夏らしくて、結婚式でも大丈夫で、ちょっと派手な感じで、さらにビューティ・コーディネーターらしい感じ」

 

 

 

 

この要望を叶えてくれたネイルはこちら!!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ターコイズとマーブルネイル♡

今年らしいピンクも作ってもらい、完成です!!

 

 

 

紙ちゃん、ヘルプをしてくださったMALIさん

ありがとうございます☆

 

 

とってもお気に入りです°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

 

紙ちゃんは今…

 

 

ネイルモデル募集してます♡

 

 

ハンドもフットもできるので、もし興味のある方はスタッフまでお声がけ下さい!!!

 

よろしくお願いします(*^^*)