BLOGブログ

2017.06.22 未分類 MALI
【スタッフメンテナンス】外ハネボブにチャレンジしました!

こんにちは、店長のMALIです。

 

いつもブログを、読んで頂きありがとうございます★

 

先日、新入社員のおいちゃんこと生地さんのカットをしました!

 

ロングだったおいちゃん。。。

ずっとバッサリ切ろうか悩んでいたところ、
『絶対短いの似合うよ』という他のスタッフ達の後押しもあり、決心したようです★

 

決心ついたようだったので、遠慮なく行かせて頂きました。笑

 

仕上がりが、こちら★

 

外ハネボブ!!

 

前髪も短くして、可愛いお顔がしっかり出るようにしました!!

 

アレンジバージョンが、こちら★

 

 

波ウェーブで今っぽい♫

 

この夏、暑いし切りたいけど勇気が出ない、、、ってかた♫

大丈夫です!

 

ボブは以外とギリギリ結べたりもするので、忙しい朝も安心です★

 

ぜひ、チャレンジしてみましょう!!