BLOGブログ

2017.05.14 PROSOL calme
【波ウェーブ】アシスタント撮影

こんにちは、小山です!

 

最近はもう暑くて暑くて

ずっと半袖をきています!!

 

 

先日の月曜日、アシスタント撮影会がありました。

スタイリストがヘアスタイルを撮影するように

アシスタントも練習をかねて

モデルさんを自分で作って撮影していく

というものです!!

 

 

今回は波ウェーブをしてみました!

最近はやりの波ウェーブですが

なれたら自分でも簡単にできるんです!

 

ストレートアイロンで作りました!

 

 

別の角度からも…

 

 

 

濡れたような質感にしたかったので

ウェットなスタイルになるワックスを使いました!

 

 

まつげエクステもしたので

まつげメインの撮影もしてもらいました!

 

 

 

モデルさんは友達だったので

撮影会がおわってから

遊びに行ったのですが

波ウェーブを活かして

ザックリ1つ結びでオシャレ度upの

アレンジもしてみました(^ ^)