BLOGブログ

2017.05.13 西村 理沙
【みんなでレッスン】メンテナンス日!!

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!!

 

 

今日は営業後、レッスンを兼ねたスタッフメンテナンスを行いました(*^^*)

 

1年生が入って初めてだったので、色々と勉強になる事が多かったです!

 

 

 

まずは、カメラを向けると安定の表情♡

 

 

けんちゃん(三宅さん)もネイリストかみちゃん(紙谷さん)のカラーをお手伝い!

 

 

 

そして私はおいちゃん(生地さん)にカラーの流しをしてもらいました!!

 

 

 

とっても真剣!そしておいちゃんにしてもらう初めてのシャンプーでした!!

 

気持ちよかったですよ〜♡

 

 

岡田さんもブローのレッスンを♪

 

 

 

まりのちゃんのカラーがまたガラッと変わりましたよ\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

夜な夜な、こんな感じでレッスンをして日々の営業に備えているのです!

 

 

みなさんのキレイを保つ為、今日もお待ちしてまーす!!!