BLOGブログ

2017.03.16 PROSOL calme
【カット】ロングの毛先事情

ふこんにちは、小山です!

 

今日は杉政さんに毛先5センチを

カットしてもらいました( ´∀`)

 

ロングの悩み

お客様と話していてもロングの人は結構、

毛先のお悩みが多いです。汗

 

私はブリーチ毛にしてはしっかりケアをしているので

痛みも少ない方なのですが

伸びてくると枝毛や切れ毛が目立つし

巻いたときに、パサっとした感じになってしまいます。

そうならないためにも、少し伸びてきたら

毛先を揃えるだけでも

まとまりも出るし、ツルっとした

印象に見せることが出来ます( ^ω^ )

 

ちなみに

 

私がいつも髪を乾かす時に使ってるのが

オージュアのイミュライズジェルステムライザー

とラ・ナニのヘアオイルです!!

 

 

これはどちらも

すごーーーーくオススメで

使い続けると乾かしたあとの

ツルッと感がもうすごいです!!

 

 

毛先も整えてもらったので

お家でもまた

“髪を綺麗に育てていこー”って

るんるんな気分になりました!!

 

是非是非、すこしでも切りたくなったら

calmeへ来てくださいねー!