BLOGブログ

2017.01.31 PROSOL calme
バレンタインに向けて

 

こんにちは、小山です!

1月がもうすぐ終わりますねーー。

2月はバレンタインもあります!

先日いらっしゃったお客様で

バレンタインネイルで

ハートを入れたいということで

全体をピンクグラデーションネイル

薬指だけハートをくり抜いて

その中にイニシャルを入れました( ´∀`)

とても可愛いかったです!!

 

 

 

彼氏のイニシャルだそうです(^ ^)

 

 

 

ネイルと一緒にまつげのお話もちょっとだけ…

 

まつげの本数だったり長さをよく聞かれるので

私のまつげのデザインと本数を紹介してみます!!

 

 

目頭から目尻にむかって

長〜くしてます!!

つり目が悩みなので少し長めにし

下にたらすとまつ毛エクステでも

コンプレックスをカバーできます!!

 

これで140本[片目70本]です!

太さはcalmeである太さの真ん中の

0.15㎜の太さです!

 

是非、参考にしてみてください(^ ^)