BLOGブログ

2016.11.28 PROSOL calme
冬なのにフットネイル?!

こんにちは(^^)

ネイリストの植田です。

 

最近は関東地方で雪が降るなど、

随分と寒さも増してきましたね!

 

そんな中

実はcalmeのネイルで

密かなブームとなっているのが…

 

\ジャジャジャジャーン♪/

img_6232

img_5190

img_6497

 

 

ニコちゃんマークがポイントの

フットネイルです(*^◯^*)

 

「ぇぇぇ!冬なのにフットネイル?」

っと数年前までは沢山の方が

思われたと思います。

 

そんな冬のフットネイルが

ここ数年で定着してきているのは

きっと女性の方の「美」への追求が

高まっている証でもあり

沢山の女性が自由に美を楽しめる時代の証(^^)

 

私もお客様に負けないように

美を追求して行きますよ〜〜♪

 

寒くてもお家で

ニコちゃんマークを見れば

癒されます(^^)

因みに私もフットネイルは

ニコちゃんマークなんです♪

みんなでお揃いにしましょう(*^◯^*)