BLOGブログ

2016.09.04 西村 理沙
【いよいよ明日本番】JBCA地区予選にPROSOLが2年連続出場☆

こんにちは!西村です(^^)

 

 

実は・・・明日開催される、JBCA地区予選にPROSOL山本店が出場します!!!

 

image

 

(ちゃっかりチラシの表紙飾ってます。笑)

 

JBCA地区予選とは・・・

年に1度開催される「BEAUTY COORCINATOR OF THE YEAR」の地区予選です。

私たちcalmeも2年前には全国大会に出場させていただき、去年も地方予選には出場させていただきました!!

お客様から高い評価をいただいたサロンがプレゼンを行うのですが・・・

 

今年は山本店がみごと選ばれました!!!

 

私は経験者としてお役に立てればと思い練習に参加させていただいてます^^

 

 

 

昨日は最後の練習!

image

 

image

 

image

 

 

遅くまでしっかり、練習したので大丈夫☆

 

 

 

当日、私は司会など大会の運営側にいるのですが、気持ちはしっかり応援してます!!

頑張ってくださーい(^^)/

みなさんも応援よろしくお願いします!!