BLOGブログ

2016.06.23 西村 理沙
【トータルビューティーを満喫】PROSOL五日市店で女子力UPの休日!

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です(*^^*)

 

 

 

今回は週末に友達の結婚式もある為、同期の安田さんにネイルしてもらいました!!

 

 

休みの日に他店に行くのもいいものですね☆

 

専務には「あれ?ご予約いただいてませんけど…笑」なんて冗談も言われつつ(^-^)

 

坂井さんには「西村ってお前の事かっ!!!」と言われました(笑)

 

 

そうです。わたしです。笑

 

そして、坂井さんノープランですがカットとカラーお願いします。

 

詳しくはこちらに…

坂井さんブログ

 

 

そして、私が休日に他店に行くのは理由があるのです。

 

 

やっぱりトータルビューティーって素敵!

これですね。笑

 

自分が社会人になって3年経ちますが、やっぱり社会人の大変さ、学生の時には分からなかった日常を過ごしている今(美容業界は特にかもしれませんが…笑)

 

 

短時間で美容の全てが整う環境って、改めて素敵だなという事

 

 

そして何より、PROSOLって落ち着くな〜という、アットホームな環境

 

 

これを身をもって体験する事で、自分のビューティ・コーディネーターという仕事にいかしていきたいなと思う今日この頃です♪♪

 

 

坂井さんのブログにも載ってますが、ネイルの仕上がりはこちら♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

五日市店のみなさん、ありがとうございました!

坂井さん、安田、またよろしくお願いします♪♪