BLOGブログ

2016.07.05 未分類
ハワイ研修。フラと海と肉と太陽と。①

こんにちは!お久しぶりです。

岡田です。

ハワイにコンテストに行ってきました!

 

実は5/30~6/4の6日間ハワイに行っていたのです。

 

主たる目的は【Hula Beauty in HAWAII 2016】

 

いつもお世話になってる美容ディーラー様主催のコンテストです!

 

当日まで何度もミーティングを重ね(8割ぐらいは自由時間の過ごし方の話し合いだったけどな!笑)、

出発を迎えました♪

 

 

 

福岡空港までは話題のエヴァの新幹線!

FB_IMG_1464585233633

そして、さよならジャパン。

20160531_005750

そして、グッモーニンHAWAII!(福岡の夕日とハワイの朝日変わらん笑)

 

C360_2016-05-30-19-36-30-485

 

人生2度目のHAWAII!!

 

やってきましたHAWAII!!

僕はコレで人生2度目。前回は社員旅行で連れて来てもらいました。

 

ここでバーンとハワイっぽい写真でも出したいところですが

行きのフライトで一睡もできなかった私。

ハワイ初日はひたすら朦朧としていたので、写真が全然ありません。ごめんなさい。

 

 

話は飛んで晩ご飯!

1464739107140

1464739106052

 

Duke’s  WAiKIKIにてステーキやらなんやらかんやら

たらふく食べました。

 

寺岡キャプテン、ごちそうさまでした!

 

 

続きます~