BLOGブログ

2016.02.03 MALI
[お呼ばれアレンジ]派手にはしたくないけど小技は効かせたい、悩めるアラサー女子におススメ♪

こんにちは!!

同じく、悩めるアラサー女子のMALIです。

 

アラサーになって来ると、友達の結婚式の参列ではしっとり過ごしたい。。。

そう思ったりしませんか?笑

 

気合入ってる感は出したくない。。。

華やか過ぎるのはくすぐったい。。。

でも、こなれ感、ほどこしてる感はほしい!!

 

最近そんなお声をよく聞きます。そして、私もそう思います。笑

 

 

そんな方にぴったり♪

 

image

 

先日いらしたお客様★

 

コンパクトなシルエットで第一印象はしっとりめ。

でも、クルリンパ、ツイスト、フィッシュボーンをほどこした、小技の効いたスタイルです♪

ヘッドアクセ無しでもさみしくない!!

 

ご参考までに♥♥