BLOGブログ

2021.02.26 未分類
しっとりまとまりのある髪型に♪【N.ナチュラルバーム】

こんにちは!

アシスタントの比上です!

 

今日は前回お話したN.シリーズのN.ナチュラルバームについてお話したいと思います。

 

前回のN.ポリッシュオイルをまだご覧になられてない方はこちらからどうぞ♪

 

使うだけ簡単!ウェット感のある軽やかな動きに♪

 

 

N.ナチュラルバーム

 

 

 

こちらも天然由来成分で出来ています。

 

2種のシアバターが入っていて

毛先に潤いを与え軽やかな動きを表現します。

 

香りは柑橘系のさっぱりな匂いです。

 

このバターも軽くつけると束感が出てもかなり出ます

 

スタイリング剤としてつけた後に、手に伸ばしていただいて保湿クリームとしてつけて頂いても大丈夫!

 

注意点!

取り出す時に結構固めなので、手のひらに出して手で温めながら伸ばしてオイルっぽくして使っていただくのがオススメです!

 

付けた時にバームだけじゃ物足りないとゆう時はオイルも一緒につけてあげるといいです!

ですが付けすぎには注意してください!

 

 

N.ナチュラルバームで自然な束感、しっとりまとまりのある髪型に♪