BLOGブログ

2021.02.19 井上 愛
お気に入りスタイリング剤!ジェルオイル?!モダンシマーをご存知ですか??

こんにちは、PROSOLcalme

スタイリストの井上です。

 

今日は、私の最近のお気に入り!

スタイリング剤について、ブログを書こうと思います!

 

最近、バッサリショートスタイルになったので、オイルだけでセットするのは、なんだか難しい。。

コテで巻いてスタイリングするので、巻いた髪が緩くならないスタイリング剤で、なおかつウエットな仕上がりにしたいのをこれ一本で叶えてくれます⭐︎

 

dAnce モダンシマー

 

~べたつかず、巻いた髪もダレずにキープ

 濡れたようなツヤと束感が長時間続く~

手のひらで伸ばすとオイル状になり馴染みやすく、艶やかな濡れ髪に。

dance_6.jpg

ダイナミックなステップから一気に動きを固めてフリーズ。

そんなブレイクダンスを想起させるワックスジェル。

ジェルならではのホールド力を維持しつつ、ワックスのような自在なスタイリングを可能に。

従来のジェルのギラついた質感ではなく自然な艶感に仕上がります。

 

 

商品の特徴

手に伸ばすとオイルになるオイルジェル

濡れツヤが長時間続く

ちょうど良い束感

べたつきが少ない

 

今までにない材質のスタイリング剤で、使いやすいものになっています。

気になる方は是非!

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム