BLOGブログ

2021.01.20 未分類
よろしくお願いします!

 

こんにちは!

 

calme勤務になりました新人の比上愛海です。

 

今回は自己紹介をしたいと思います。

 

美容師になろうと思ったきっかけは

小さい頃から人の笑顔が見れる仕事がしたいなと思っていました?

 

美容師は人に直接関わり、美を提供することでお客様に幸せな空間で過ごしていただけるサポートをしていて、私もこんな風に人が自然と笑顔になり、感謝させる仕事をしていきたいと思い、美容師になろうと決意しました!

 

なので、まだまだ未熟者の私ですが、これから色々学び経験を積んで、お客様の色々なお悩みに合わせたものを選び一緒に改善していけれるようサポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

と、ここからは私の趣味のことなどを楽しくお伝えしていきたいと思います?

 

誕生日は1227日の山羊座、O型です。

 

好きな食べ物は果物全般とチキンとお好み焼きが大好きです❤️

 

お好み焼きは小さい頃から欠かさず毎週週末に1回は食べるほど大好きです!

 

チキンは高校生の頃に私が全寮制の高校に通っていたのですが、高校か菜食の学校で食堂では肉も魚も出なかったので長期休みの時などにケンタッキーに行き5ピース1人で食べてました!

ですが今では数が減り2~3ピースになりました!

 

趣味はKPOPが好きでよくコンサートに行きます。

 

今はコロナでコンサートがないので毎日動画を見て癒されてます?

 

犬を2匹飼っていて、怒るとチャッキーのような顔になるヨークシャーテリアとうざいくらい人懐っこいトイプードルを飼っています✨

 

ハリーポッターが大好きで、何回も見るのですが、何回みてもハリーポッターと死の秘宝PART1でドビーが死ぬとこで号泣してしまい40分くらい止まって中々次に進めません?

 

美容や健康のお話だけでなく色々なお話をして楽しい時間がすごしていただけるようにしていきたいと思います!

 

以上、私の自己紹介でした!