BLOGブログ

2020.11.23 杉政 有祐美
美容師の休日part①

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

紅葉がキレイな時期になってきたので先日宮島へ紅葉を見に行ってきました^ ^

 

その前に大好物のシャインマスカットのたっぷり入ったスムージーが食べたくて先に岩国へ、、、

 

 

 

 

 

これまた大好きなイチゴのサンドもあったので一緒にいただきました٩(^‿^)۶

 

 

 

お腹も満たされたところで本命の宮島へ、、、

 

 

現在鳥居の工事中ということで普段は近くでお目にかかれない鳥居の上についているものを拝見することができました^^

 

 

 

 

 

思いの外大きくてビックリしました。

貴重なものを見ることができて良かったです♪

 

 

そして宮島といえば牡蠣ーーー^ ^

 

 

生牡蠣をいただき、、、

 

 

 

 

 

牡蠣グラタンや、バター醤油焼き牡蠣をいただき、、、

 

 

 

そしてそして、、、、

 

 

 

 

なんと、もみじ饅頭の上に牡蠣のオイル漬けがのっているものまでいただきました^ ^

牡蠣づくしでした^_^

 

紅葉の方はキレイなところもありましたがあともう少しで見頃な感じでした。

 

 

 

 

 

最後にシカを撮って帰りました^ ^

 

 

 

 

秋を満喫した休日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム