BLOGブログ

2020.10.28 井上 愛
「ReFa BEAUTECH CURL IRON(リファビューテック カールアイロン)」PROSOLで発売中です!

こんにちは、PROSOL calmeスタイリストの

井上です!!

 

今日は…

「ReFa BEAUTECH CURL IRON(リファビューテック カールアイロン)」のご紹介!

 

 

皆さん、お家で、髪を巻く時になんだか、難しいなって感じることはありませんか?

 

美容師さんは、あんなに簡単に巻いていて持ちもいいのに。。自分でやるとなんだが、すぐ巻きがとれちゃう。。

時間がなくてアイロンがあったまるまで待てない!

 

なんて事、感じる事ないでしょうか?

 

新しく「ReFa BEAUTECH CURL IRON(リファビューテック カールアイロン)」が発売中なんですが!!

 

そんなお悩みを解消できます!

 

基本的なご紹介
お値段は、各 20,000円(税込 22,000円)
コテの太さは、32㎜と26㎜の二種類!
カールアイロンの重さでは、持ちやすく扱いやすい重量の約365g(32)/約350g(26)
プレート温度設定120℃/140℃/160℃/180℃
■ 商品特長

カーボンレイヤープレートは、高密度炭素・ヒーター・低反発コートの三層構造を施したReFaの独自開発プレートです。

 

① ダメージを抑える
濡れた髪のまま高温のプレートにあたると、水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。
② 美しいカールをつくる
カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用。ムラなく熱を伝えて美しいカールデザインをつくります。
③ 立体感がつづく
カーボンレイヤープレートは、髪の水分を過剰に飛ばさず保持します。時間がたってもカールが崩れにくく、美しい立体感がつづきます。

実際に使ってみて♪

まずは、カールアイロン自体の温まりが早いので、短時間ですぐ巻き始めることができます。180°までに60秒しかかからないので、朝の忙しい時間にはピッタリです!
よくコテの挟むところに髪が引っかかってしまう事もありますが、リファのコテの付け根部分に工夫があって、髪の引っ掛かりも抑えられています。バネの部分も加工されていて、耐久性がグッとアップしています!
カールアイロンの中に熱を伝える鉄板が今までのカールアイロンには、片面しかなかったのですが、カールの両側につくことで、熱を通すムラがなくなり、立体的に長持ちなカールがつくれるようになりました!
PROSOL calmeでも実物が見れます!
気になるかた、是非!
calmeスタッフにお声がけください!