BLOGブログ

2020.05.14 紙谷 優
【ネイル】夏に向けた鮮やかなネイル!

こんにちは! 広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

だんだん気温が高くなって、長袖も暑くなってきましたね(;´・ω・)

 

夏になるとネイルも解放的になって、明るいカラーを選ぶ方が増えてきます!

 

オレンジを入れた鮮やかなネイル

 

今日は、久しぶりに来てくれた友達のネイルです☆

 

 

普段は水をよく使う仕事をしているので普段はネイルはできないのですが、長期休みに入ったタイミングで来てくれました。

 

オレンジといっても、少しくすみを入れて手から浮きすぎないようにしています!

 

それに合わせた色味のグレージュも、落ち着いた雰囲気に。。。

 

ところどころに乗っているパーツは夏っぽくシェルを置いたり、ラメを散らばせたり、箔を置いたりと、ニュアンスっぽい感じも出しています。

 

それだけでもしっかり夏感が出てくれます(^^♪

 

 

ネイルは色とパーツの組み合わせで、季節に合わせたデザインができるので、悩んだときはご相談ください♪

 

 

 

この記事を書いたのは

 

PROSOLの中で数少ない専属ネイリストの紙谷です(^^)

 

「オシャレは爪の先から♡」

 

ハンドネイルやフットネイル、ネイルケアにフット角質ケアといった、爪に関する<美>のお手伝いをさせて頂いています。

 

*どんなデザインでもできる方

*シンプルなデザインじゃないとできない方

*フットネイルしかできない方

*ネイルはできないけどケアがしたい方

*かかとの角質をなんとかしたい方

 

などなど、人それぞれ小さなことでも爪への悩みは様々あると思います。

 

◎今の爪の形に満足していますか?

爪の形を丸くしたいけど四角くしか切れない..

逆に、四角くしたいけど丸くなっちゃう…

形を綺麗に整えることをファイリングと言いますが、ファイリングの良し悪しでネイルの満足度は格段に変わります!

そんな小さなことからでもご相談ください^^

 

その悩みにできるだけ寄り添い、理想の手元足元に近付けるように施術させて頂きます。

 

またデザインってなかなか決めれないですよね?

PROSOL calmeでは、定額ネイルといった普通より少しお得な流行りのデザインも豊富にご用意しておりますので初めての方でも、どんなネイルをしたらいいのか分からない方でも、スムーズにデザインを決めることができます。

もちろん、ネットで見つけたデザインなども可能な限り再現することも可能です❤︎

お客様のファッションイメージや好み、好きな色なども踏まえてピッタリのデザインをご提案します。

 

ネイルでワクワク楽しい毎日を過ごしましょう♩

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム