BLOGブログ

2020.04.30 西村 理沙
【おうち美容】夏の前にフットケアをしています☆

こんにちは!!

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

 

今日は私がおうち美容で実際に使い始めたアイテムを紹介させていただきます♪

 

これからの季節サンダルとか履いたり足を出す事が増えますよね^^

 

そこで気になるのが、素足!!!!

 

どうしても立ち仕事をしていると角質もできたりします。。。

 

 

 

そこで、プロッソルでも「角質ケア」のメニューがありますが、そのホームケアアイテムとして

 

 

 

 

OPIプロスパ インテンシブ カルススムージングバーム

 

があります!!!

 

名前が長くて覚えられないと思うので、「フットケアのクリーム」で通じます!!笑

 

 

就寝前に塗るのがおすすめです♪♪

 

プロスパに配合されている主な成分とは??

【クプアスバター】

アマゾン原産の熱帯植物で、「神の果物」と呼ばれているカカオの仲間。シアバターより水分保持力に優れており、体温でとける柔らかく肌なじみの良いバターです!!

 

【ホワイトティエキス】

お茶の新茶から抽出したエキスで、緑茶エキスの2倍以上も多くのポリフェノールを含みお肌を紫外線などの外的環境から保護してくれます!!

エイジングケアとしての美肌効果が期待できます☆

 

 

 

その他トリートメント成分が配合されています!!

 

 

◎ビタミンC

→肌にハリを与えて、透明感のある肌に導きます。

 

◎ペプチド

→潤いを与え、ハリのある肌へ導きます。

 

◎デイジー(ヒナギク花)エキス

→肌のキメを整えて、透明感のある肌に導きます。

 

◎アボカド リピッド コンプレックス

→肌を健やかに整えるアボカドオイルやリン脂質を配合したOPI独自の複合保湿成分が入ってます!

 

◎ラベンダーエキス

→ラベンダーの花から抽出させたエキスで肌を滑らかにしてくれます。

 

 

 

つまり…

硬くなった角質を柔らかく、キレイな肌へ導いてくれる!!!

ステキな商品です☆

 

 

気になる方はぜひお声がけ下さいね♪♪

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

 

PROSOL calmeインスタグラム