BLOGブログ

2020.03.31 未分類
【美容師の休日】こんな時だからこそ家族と家で【外出自粛】

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

 

新型コロナウイルスによる不要不急の外出自粛

 

 

広島でも広がりつつある新型コロナウイルス。

首都圏に比べてまだそんなに緊迫感はないように思います。

 

 

が、もらわないように

自分が広げてしまわないように仕事以外は極力家にいようと思います。

 

 

今日は月曜日。

 

 

本当は、

良い季節になったからお花見にも行きたいし

保育園の見学にも行きたいところではありますが(落ち着くまでは見学もNG)。

 

逆に家族との時間をいつもよりも大事に出来る

 

 

 

てなわけで

普段休みの日も家にいないことが多い僕ですが

本日は「全力で家で家族と楽しむ日」となったわけです!

 

 

とりあえず我が子が9ヶ月になったので一応写真に収めておこうと、ぱしゃり。

 

 

 

前日にスーパーでもろもろ買い込んでいたので

 

 

お昼はたこ焼を永遠に焼いて食べたり。

 

 

 

 

あとはもう、ひたすらだらだらAmazon Primeで映画を見たり、我が子とおもちゃで遊んだり。

 

 

いつの間にかつかまり立ちができるようになっていました。

 

 

いやはや成長は早いものです。

 

 

 

てな感じで、なにもしなくても1日は本当に早く過ぎていきますね。

 

 

たまにはこうやって家族とまったり過ごすのも良いもんです。

 

 

コロナ騒動が落ち着くまで用心して過ごしていこうと思います。

 

 

 

普段の営業も

出来る限りの対策をして、粛々と仕事をやっていきます!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム